hottikiss

   カメラとオシャレ、そして日常をつなぎとめるhottikiss*


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 favorite*
『靴』

靴ラブなgricoサン。

特にusedに目がナィ。

最近のお気に入り。



usedのサンダル。

この前古着屋サンで購入。
レザーのくったり具合とか、何でも合いそなCamelの色合い。
この夏ヘビロテ予感ー☆


2つめ。



大阪のお店で購入*
usedのスニーカー。
サイズ合うかな〜と思いながらピタリ。
こりは運命!即買いでした(^w^)
色合い。スエードや紐の感じやらすべて好み☆


どちらもUNDER4000。
* by grico * 01:22 * fashion* * comments(0) * - *
 Todays's style/Vol.6
ミナサマお忘れではありませんか??
このコーナーを!!笑

3月も末とゆうのに今年初。

いかに余裕なく、地味に生きていたかがおわかりいただけるかと。笑

ハィ。お久しぶりToday's style。
正確にはyesterday's style。笑
また更新せず寝てしまった。

今回は春めいてきたので春めきかじゅある。




Pointはリネンの白シャツ*

usedのオーバーオールに白シャツ。
さらにチェックのストールを挿しに使いました*


さらにPoint。



髪型☆
目の下まであった前髪を長めに残してぱっつんに。職場で好評でした。
まあ今日サロン行くんで今日までの前髪ですが(゜∇゜)

画像がやたら白い。笑

今日は高校のトモダチの二次会in神戸!
* by grico * 09:06 * fashion* * comments(0) * - *
 オーダーチップ*
2月くらいかな??
お友達のネイリストさんにネイルチップをお願いしてたのを今日取りに行ってきました☆

遅くなってごめんね。笑

お仕事上なかなかネイルができないねんけど、ネイルチップなら取り外しできるし、爪先もオシャレでいたいもんね(o^∀^o)

今回のオーダーは、ストライプにストーンを散りばめてもらったよん。



ぢゃぢゃん!!!

明日二次会で早速使いまーす☆
* by grico * 16:00 * fashion* * comments(0) * - *
 手。
手、って。
すきだな。
決して綺麗な手ではないけれど、大切な人と繋ぐ手。そのぬくもりを感じる手。何かをつかむ手...

前にも書いたけど、いつか手だけの写真で写真集作りたいな。
手だけで表現してみたい*


…とゆう『手』つながりから。



朱色のネイルに憧れて、ぽい色を買ってみたけど思いっきりピンクやったーΣ('д')
カラー名はホットピンク。
まんまやーん!!
塗ってみると、ちょっと蛍光ピンクのような..
初めての感覚。
ちと抵抗あるけどワクワクするね。

トモダチはこゆワクワクを作る仕事なんやな〜。
爪のオシャレも大切。
手にもオシャレ。
* by grico * 22:41 * fashion* * comments(0) * - *
 today's style/vol.5
今日はこの間結婚したトモダチとランチ行ってきたよん♪



そいで今日はこの前載せた、グリコ着用ジャケットを着てみたー!
2年ぐらい寝かせてた気が..笑

ショート丈なジャケは合わせるのが難しいヮ(>_<)

ポイントは〜〜〜



BARNABASのパンプス*

寒そうと言われたって今日のポイントなのでっす。笑


オマケ。



ショート丈はバランスと色の組み合わせが大切..☆


jacket/mellow
onepiece/KBF
pants/UNIQLO
panpus/BARNABAS
watch/lip
* by grico * 21:48 * fashion* * comments(0) * - *
 すーぱーふらい。
急に寒くなってきた〜。
今夜はトモダチとお鍋です♪

あ、この土日はヒサビサにアクティブさんでした♪

ライブ行ったり〜お寺巡りしたり〜映画見に行ったり。

ONE PIECE見たよ!0巻もgetしてきた(*^_^*)


そーしーてー。



今日のアタシ。
すーぱーふらい仕様(笑)


アタシは髪が短いから髪型あんま変化出せないんやけど、スカーフやターバンとかこゆ小物で遊ぶのスキなんデス*

でも運動会とかでやるハチマキ、きらいやったなぁ〜。笑
* by grico * 22:00 * fashion* * comments(0) * - *
 today's style/vo.4
今日もいい天気&あったかかった!
12月なのにね☆★

さて。
今日はサラ着かじゅあるです。



前髪がポイントです←写メにないくせに(笑)
いやいや。それもそーやけど久々に着てみました*

vert-ecruのワンピ!
ハンドメイドなのですよー♪
丈が長いのがポイント。
ジーンズをロールアップしてチラ見せ〜



シンプルなお花もまたいい感じ*


inner/UNIQLO
onepiece/vert-ecru
jeans/UNIQLO
shose/?
* by grico * 01:44 * fashion* * comments(2) * - *
 today's style/vo.3
ヒサビサに。

今日はこの前買ったpantsとbagをメインに*

ロンドン・ブラックガーリー♪



pointは〜〜〜

ぐるぐる頭にこのカッコウ。
ぐるぐる頭の写メは撮ってないケド(笑)
チェックのpantsがお気に入り*



上から覗き込むこの感じすきだな〜。
チェックpants×靴の感じ!


knit/tanktop/pants/bag/すべてKBF
shose/?
* by grico * 20:32 * fashion* * comments(0) * - *
 today's style/vo.2
本日ドレスアップ*



いつかの日記に出たワンピ。
後ろでくくって後ろにボリュームを♪

ポイントは〜〜〜



あんまワカランけど、このおっきいコサージュ☆★


寒いからベロアのジャケ着て、ラメのタイツ履いて、カッチリparty style〜



dress/n゜11
panpus/used
head dress/CA4LA
* by grico * 00:23 * fashion* * comments(0) * - *
 today's style/vo.1
ヒサビサにやりまーす☆★
そしてめざせシリーズ化〜(笑)

本日スタイル。
最近usedがやっぱりかぁいい!!


ポイントは〜〜〜



靴*
実はこの前日記にupしたブーツを買う前に買った靴。
パンツと相性バッチリです☆★
実は2000円。笑

テーマは
『外国の少年〜探偵風〜』
トラッドなジャケットがかわゆい。

jacket/used
knit/UNIQLO
pants/CLOSSLUCH
shose/?
* by grico * 21:33 * fashion* * comments(0) * - *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful