hottikiss

   カメラとオシャレ、そして日常をつなぎとめるhottikiss*


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 プラセンタ
って知ってま?

お肌にとてもいいという。

最近規則正しいとゆえば正しい生活の中にストレスやリズムの乱れで、肌荒れしない肌が荒れてました。

オトナニキビというより吹き出物。おでこは広がる荒野でした。

プ○ア○ティブの出番かと思ったYO!!

しかし。
過去に使ったコトがあったプラセンタのフェイスマスクを思いだし、定期購入を申し込む。ビバ社会人。笑

ホント使いはじめてから肌が乱れない!!
使った日から効果実感で大満足♪

やっば肌の調子で人の気分は変わるな〜。むむむ〜。
* by grico * 00:40 * days* * comments(0) * - *
 うららかSun*
うららかSunって響きすきー。

今日はとっても春めいた日!地元も桜のきれいな季節になりました*

そんなアタシの最近のお気に入り。



ダイスキな友達のパパママからいただいた桜のルームフレグランス?

桜のほのかな香りがして安眠 zzZ

その友達にメールでこのことを伝えると、桜の香りて桜餅の香り?とか返ってきて、あらイヤダ。
桜餅て。笑

そして。

久々のおっきな買い物やわ..

必要なものとはいえ。

パ ソ コ ン。



買いました*

さよならvaioくん。

今度はFMVくん。

メインメモリ 4GBに惹かれ、

処理機能が早いことに惹かれ。

購入。

明日から仕事の出来る子になります。

多分。

この休み、学級通信を書いてました。

タイトル
どーしよー
どーしよー

悩んだ挙げ句。

『カラフル』

にしました*

らしいでしょ。笑

いろんな色があるのよ。

混じり合ったら綺麗な色になったり、時には変な色になったり。

それでいいのよ。

自分のもつ色を互いに認め合い、大切にして。

そしてみんなにしか、みんなでしか出せない色を見つけていきたいね*

そんな想いで。

あー。

休みが終わるー(*_*)
* by grico * 22:04 * days* * comments(0) * - *
 新生活。
4/1*

新年度がstartしました*
この日は離任式。

ダイスキな先生とお別れ。

子ども同様、悲しかった(ρ_;)

でもいい離任式でした*

そして1番のドキドキ。

担任発表。

ヒアリングはあったけど、最後までわかんなかった。

アタシは希望通り、3年生担任になりました☆

シカシ人事ダービー、荒れた…

夜は送別会。

ごちそう!ごちそう!

何かアタシ、いぢられキャラに…あれ。オカシクネ(゜∇゜)

みんなスーツやらで来てるのにワタクシときたらこの間のToday's Styleのカッコ。

…アタシらしさは失いません。笑

散々騒いで家に着けば日付が変わる直前。

玄関に大きな箱。

しかもアタシ宛て。

…?



何と、いつも自分Styleを造ってくれるダイスキなサロンの夫婦からのプレゼントでした。

1月から突然社会に飛び出したアタシは就職したという実感もなかったケド…

こんな風にお祝いしてもらえるとは。

めちゃめちゃ嬉しかった!!

がむばらねばー。
* by grico * 21:50 * days* * comments(0) * - *
 恋する
資格、アタシにはあるんでしょーか。笑

ふと思いました。

どんなに嬉しくても、夢見る夢男くんだな(^∀^)ノとか思う自分がどこかにいるアタシ。爆

電話もだいたい夜中。
朝早いアタシは刻一刻と睡眠時間が削られてるワケで…。

楽しい反面、次の日の疲労感…笑

ざ ん ね ん (゜∀゜)

仕事でもいろいろ悩んでたアタシ。

手相を見ていただくと龍が昇るくらいの勢いで仕事はうまくいくらしい。
龍が昇るくらい??
すげー昇り調子ってこと(゜∀゜)?

まぁそういっていただいたので今日のヒアリング。正式にお返事したのですよ☆

もぅ一つ聞いた。
恋愛で最近変化あったんですけど、どうなのかと。

この前近々いい人が現れるゆわれたけどそれが彼ではないのかと真相を確かめたくなり。

すると。
『それはそれ。』
『まだ若いんだからなるようになるわよー』

えぇー。
もはや手相関係ねー(笑)

ということで、恋愛でも龍が昇るくらいにはならないgricoでした。笑

モヤモヤやわ。笑
* by grico * 00:38 * days* * comments(0) * - *
 2009最後の..
サプライズが起こりました。

風邪ひーた(笑)
久しぶりに。

それもサプライズっちゃサプライズやけど..

何とあたし。

1/6から3学期の間だけ地元の小学校で2年生の担任を持つことになった(笑)

えーΣ('д')
自分でもびっくりだわさ。

実習でもないし、初めてのことだらけで自分が思ってる以上にきっとめちゃめちゃ大変なんやろけど..

実習でお世話になった小学校の教頭先生があたしを推薦してくれたみたいで、それにもビックリやけど、いいチャンスかもって思って引き受けました*

30から地元に帰るつもりやったけど、まさか長期滞在になるとは。

まぁ荷物全部もって帰れんしまた京都帰ってこんなんけど..

人生はおもしろい(笑)
* by grico * 21:26 * days* * comments(0) * - *
 暮れのGPファイナル。
久々に早起きして、
朝から電車に揺られること1時間半(くらい)



きーたーよー。
阪神競馬場*

桜花賞以来のCLUB KEIBAです!!

今日は有馬記念。
めちゃめちゃ寒かったけど何とか座れたし、有馬取れたしよかったわ(*^_^*)

ただ取り戻したダケでプラスにはなってないけど。笑

2009JRA最後のレース、ファイナルステークスはおねえ達も加わって5人で参戦。
途中11Rの摩耶ステークスを勝利した大好きな騎手、将雅が目の前のウィナーズサークルにいたため人を掻き分けて将雅のもとへヽ(´∇`)ノ


こんな近くで将雅に会えるとは..かっこいい..(*^_^*)

しかーし!!ファイナルステークスは..
全員惨敗..

2009は総合的に負けまくった1年デシタ。
あんま参戦もしてなかったけど。笑

その後CLUB KEIBA忘年会?
鍋を食べつつ色々語る。
あは(・∀・)

楽しい2009年最後の日曜日デシタ。
* by grico * 22:11 * days* * comments(0) * - *
 Merry X'masのコト。
24の朝にサンタさんからプレゼントが届く*



AGFAのsensor505(*^艸^*)
ずっと欲しかったトイデジ!!
わーーい♪

そして25はトモダチとケーキ作り。
残念なケーキがでけたよ。笑
でもおいしかったからいいの*



夜は..
ナカヨシ4人でごはん&ボーリング!!

4人で頑張ってkittyちゃんのMY Bottleをげっとん♪

楽しいメリクリでしたーヽ(´∇`)ノ
* by grico * 01:06 * days* * comments(0) * - *
 birthday!!


見えないけど(笑)おねえは今日31歳のbirthday!!
3と1のキャンドルは嫌がらせと言われたよヽ(´∇`)ノ正解!!

実は今日お昼から難波でテストやったんよね。超ねむかった(ρ.-)

その後心斎橋のBEAMSにお立ち寄り。

ぢつは。。
BEAMSとアタシの大好きな写真家・津田直がコラボ!!
めっちゃかっこいい。。あの木の写真の袋。
ワタクシBEAMSとか着ないし買わない為あの袋をgetするのは夢のまた夢。BEAMSにお知り合いのいる方!!もしくはBEAMSだいすき方!!
…袋下さい(笑)

津田直の写真があるカタログだけいただいて帰りました。

おねえ家に戻って、2人で今日で閉まってしまうというTRUCKへ。

TRUCKのソファ欲しいよー!!
めっちゃかっこいいよー!!
TRUCK素敵すぎるけど高いよー!!

2人で貧乏噛みしめて帰ったという切ない日曜日でした。笑

京都遠いわ〜。
まだまだ帰れない(´д`)


おねえ、素敵な1年を!!
また来週地元で会うけど(笑)
* by grico * 20:26 * days* * comments(1) * - *
 birthday eve*
余談ですが。。
コンニャク凍りましたヽ(´∇`)ノ

冷蔵庫で(笑)
何だか残念デス。

昨日☆★
おねえのbirthday eveということで旬のサツマイモを使ってスイートポテトパイを作ってみた。



そしてスイートポテトも。


スイートポテトはいつもお世話になってます(*^_^*)ナカヨシKBFの皆様に♪

今週末は会員のsaleもあってKBFでバッチリお買いものしちった。
お財布大打撃やけど、ヒサビサのKBFスタッフの方と楽しくお買いものでけたし大満足〜☆★
また気まぐれupします。笑

んで夜はおねえと2人で鍋してマイケルナイト(笑)
何かずっとマイケルのライブDVD見てたf^_^;
くだらない2人の夜は朝方まで続く。笑
* by grico * 20:17 * days* * comments(0) * - *
 1 BEER


昨日はcommon cafeにてトモダチとOlafのパフォーマンス見てきたよ!!

すごかった〜('д')

何か『音』って繊細やねんな。
アタシ、生きている意味って何って聞かれたらいつもこう答えるんやけど、『何かしらのカタチで自分を表現し続けること』だと思うのね。

それをトモダチは蛍光灯で、Olafは音で表現してるんやなって。
アーティストとして素直に尊敬する。

他のアーティストもすごくよかったな〜☆でもあの空間には英語が飛び交って、日本やない気がした。笑

てかこの1週間英語の空間にいることのが多かったf^_^;

ライブ後、3人で『1 BEERでサヨナラしよう』って梅田で飲む。

空きっ腹やったアタシはビールの回りが異常..かろうじて意識を保ち、Olafとバイバイ(ρ_;)

トモダチと色んな話をして帰る。
今思えばトモダチとこんなよく会ったり遊ぶのも初めてやったな*

が、しかし..
帰りの電車、茨木辺りでビールの祟りが..(ノ∀`)久々に血の気は引き、脂汗みたいなん出てリバースの予感大。
でも電車は終電..
無事に帰れたこと奇跡。
トモダチ寝てたこと感謝。笑

今日はゆっくり休んでキッシュなんぞ作ってみたよん♪


あ、焼く前のキッシュ。

もー当分お酒はいいや(笑)
* by grico * 18:42 * days* * comments(1) * - *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful