hottikiss

   カメラとオシャレ、そして日常をつなぎとめるhottikiss*


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 Picnic*
ピクニック行ったときの写真を集めた写真集を2年くらい前に作ったのダ。

久しぶりに見てみた*

そのときの気持ちや、感じたコトがちょこちょこ書いてあって、何か懐かしくもあり、キューってなったり。ちょっとテレたり。笑

一部をご紹介◎



あ、ピクニックらしからぬ?
でも立派なピクニックの一部デス。笑
他はもっとピクニックらしい写真もあるデス。

ちなみにコレは今まで当たり前にいた人と最後のピクニック。
最後のデート。
の時やったかなぁ。
彼はこの後、地元に帰って行った。大学を卒業したら地元で就職が決まっていたから。

でも悲しくはなかった。
サヨナラだけどサヨナラじゃないとゆうか。うまく言えないけど。
お互い何かはわかってたね。
口にはしなかったけど。

彼とは不思議な関係やったな。彼と一緒にいるコトで沢山のコトを教えてもらった。
いっぱいケンカもしたし、いっぱいアホもした。
だけど99%が楽しいコトだらけ!

今は連絡とってないけど、きっと相変わらずのキャラで、アタシがダイスキやった笑顔でいると思います(*^_^*)


ウフフ。たまには過去を振り返ってみるの巻。

いつか手つなぎの写真を集めて写真集作ってみたいな。

“手をつなぐ”ってアタシにとって幸せなコトだから*

いつか手つなぎ写真の協力お願いしちゃうかも!?笑
* by grico * 03:32 * osampo* * comments(0) * - *
 ボクのカメラ紹介します♪


ボクのカメラたちデス。
ほんの一部ですが。


今日はその中でこの子。
アホ面でゴメンナサイ。笑
てか鏡がホコリだらけ×




Canon EOS kiss5。
一眼レフ。
久しぶりにフィルムカメラで遊んできたよ!

めっちゃ楽しかった!!


オマケ*

河原でナカヨクなったにゃんぞう。笑

* by grico * 17:32 * osampo* * comments(2) * - *
 power off。
今日は電池切れのよーに寝続けました。笑

どうやら相当煮詰まりーの、疲れ蓄積してたよーだ。

とゆうコトでモチロン今日は1日スッピン&メガネ&パジャマヽ(´∇`)ノアハハハ

でもまた今レポート書き始めてます◎小説家を尊敬する今日この頃。

また明日はガリガリくんですヮ。

でもレポート書けたらごほーびに服買う。笑←励み


さて。今日は前述した通り1日パジャマなのでコーデはお休み。

ちなみに相棒グリコもお休み。笑

そんなときはコレ!!

『アタシのスキなモノ。』どどーん。

(´ー`)フフフ

アタシブログだから許される。笑




アタシは靴ズキなのデス。
そしてチェックもスキだ。
数ある中のお気に入りの1足であります*

だけどね。
つい先日久々にこのパンプスでお出かけをしたものの、パンプス久々すぎて足を痛めましたとさ♪

オシャレは忍耐…。笑

ちなみにこの写真は実は写メでなくお散歩の相棒camera・LOMOのスメナ8Mで撮ったよー。
懐かしい写真だーー(2年前に撮った。笑)

そーだ。
TOP画像を変えてみました♪
これもアタシが撮ったやつだったり。TOP画像は一眼レフで撮ったよー。もちろんフィルムです。

また気まぐれに撮った写真やら続・スキなモノ。お送りします*
* by grico * 01:47 * osampo* * comments(0) * - *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful