hottikiss

   カメラとオシャレ、そして日常をつなぎとめるhottikiss*


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ブーツ。
昨日はヒサビサ相棒のちゃーきとデェト。お買い物を楽しみました〜(*^艸^*)

でも..
でも..

誤算。





めちゃくちゃ高かったー(´д`)笑
でも一目惚れ。
色も。丈も。
ちなみにレインブーツやからお天気関係なく、かつオールシーズン楽しめます♪あは(・∀・)

最近靴がいろいろ気になってたから、まぁいっかぁ。
オシャレは足下から。と、この浪費ぶりをトモダチが慰めてくれました。笑

今日はヒサビサにマッサージ行って、ナカヨシ先生とめちゃくちゃ笑った後、ナカヨシのサロンに遊びに行って、二次会の髪型考えてきました〜。

ちょっとメッシュやハイライト入れて遊んでみました。笑
またupします〜。
* by grico * 20:53 * butterfly* * comments(0) * - *
 げっとん。
昨日の夜は、夏ぶりにアタシの駆け込み寺的存在のトモダチと延々話し続け、気づいたら朝6:30でした。爆

次の日、そのトモダチとアタシは偶然にも9:30起き。

3時間睡眠でアタシはカナリつらかったけどトモダチはどやってんやろ??

こっち帰ったら早速規則正しい生活はブチ壊れてマス(・∀・)アハ


そんなこんなで。

今日は大学の先輩とお買い物。
てかほぼ先輩の買い物に付き合っててんけどね〜。

その中でgetしたusedのワンピ☆

やっぱり秋〜冬はusedがかぁいい(*^_^*)!!
あのコートも欲しかったな〜


そして..



CD棚をget!!
本来は靴棚らしけど(笑)
CD多いので助かります。実はまだまだCDあります(^_^;)


このCD棚の上に、サンスベリアとシュガーバイン置いて育てたい☆★
明日探しにいってみよ。

今日は先輩にもっと恋愛にがっつけ〜!!焦れ〜!!とゆわれました。今恋愛欲がないに等しいアタシ。やばいかな〜。笑

24っていい歳なんやなぁーと実感(>_<)
* by grico * 23:54 * butterfly* * comments(0) * - *
 シンプル*
たーだーいーまー。

帰ってきました☆★

未だ自分の部屋にいることに若干の違和感がありマス。笑

ここでっ!!
昨日getしたホーローのカップをご紹介(・∀・)



これ、同じよなサイズで値段が70円違う。微妙な70円が気になるけど(笑)

ラブリーです(*^_^*)

何かホーローのカップのように、部屋もシンプルにしたくなりました。

夜からごそごそ〜。

…とにかくCDが多い(`ヘ´)!!

明日シンプルにすっきりCDが並べられるような棚を買おうと決めたのでした。エヘ。
* by grico * 23:43 * butterfly* * comments(0) * - *
 ごほーび。
実習も終わり、総括も頑張って昨日提出!!

大変やった実習のごほーびに、11月にOPENした友達のお店に遊びに行きましたー☆★

来週友達の結婚式の二次会があるので、ヘッドアクセの赤。靴のゴールドに合わせてネイルしてもらったよん(*^_^*)



シンプルの中にハデさがあって好みデス!!ありがとー☆★

今の課題はこれをどこまで維持できるかダ。笑

そしてHPに載せる顔写真を撮らせてもらいました〜。
よぃカメラ持って帰ってくるんやった(-.-;)いちおーマニュアルで撮ってみたケド..
カメラももっと勉強せねば!!

HPは近日公開らしいので、みなさんネイルサロン『seafa』をよろしくお願いします♪

こっちにいる間、オシャレなんか全然構ってなかったので、今服欲しい病がヤバイです。

近日髪色、髪型も変わる予定なのでお楽しみ。。



こんなんなってるかもしれません。笑

外国人風とゆう響き、大好物(*^艸^*)
* by grico * 17:16 * butterfly* * comments(0) * - *
 我が家の*
今日は我が家のかぁいい植物紹介します(*^艸^*)

まーずはっ。



グレフルちゃん☆★
グレープフルーツミント。
最近元気がなく(>_<)茎が木化してきていたとゆう。笑

そこで思い立った夜中に株分け。これは株分け後のグレフルちゃーん☆かなり剪定(せんてい)もしたからちょっと寂しい感じやけど、元気になってくれればいいな〜。


お次は。


グレフルちゃんに変わって元気いっぱいのバジさん。
バジル**

バジさんは先日挿し木に成功したのです〜!!ウフフ。

ちなみに真ん中にあるのはポトスくん。ポトスライム。挿し木から鉢植えしたよん☆★


最後は。。



ラベンダーグロッソとシッサスシュガーバイン。
今日ラベンダー見たら謎の枯れ現象がΣ('д')シッサスシュガーバインも、夏に枯れてから繁殖せず思い悩んでます。笑


手探りで育て始めたハーブたち。失敗もするけどかぁいくて仕方ないのでした♪


今日久しぶりに前の大学行って、院に進んだ友達と色々語っててハーブの株分けも教えてもらったから実践したのよん。

楽しかった〜!!
やっぱ前の大学だいすき。笑
* by grico * 02:06 * butterfly* * comments(0) * - *
 日曜日の過ごし方。
今日はヒサビサ友達と神戸デェト☆
はりきって早起きしてみたものの、友達が体調崩して中止(/_;)ファンデ塗ってたらもうしばらく動けなかったわ。笑
ギリギリセーフ。

でも楽しみやっただけにショック×

久しぶりにドラゴンボールとワンピース2本立て見てしまいました。笑

アタシは日曜日用事がない限りあまり外に出ない。ワケは日曜日は人が多いから(笑)

だからよく掃除したりガーデニングしたり。

後は競馬を見る*

今日は神戸新聞杯!コレとローズSはアタシの中で秋競馬のスタート(*^_^*)
神戸新聞杯はトライアンフマーチに頑張っていただきたい。
後注目はトモロポケット。

しっかしスリープレスナイトが引退だなんて..(T_T)今年はイイ馬が消え去ってしまう年なのかしら。


話変わって突然やけどgricoのオススメ☆★


NAKANO STYLING WAX。
の4番。ハードタイプ。

アタシはわりと剛毛なのでライトワックスだとまとまらない×
でもこれは程よくハードでうまくまとまる♪

普通のWAXにしたらお高いのカモだけど間違いのナィオススメWAX◎
* by grico * 15:35 * butterfly* * comments(0) * - *
 欲しがるアタシ。
気持ちのいい土曜の昼下がり。

久しぶりのトモダチからメールがきた*


…?

…!?

結婚するそうです。
まーぢーでーΣ('д')!!!

しかも二次会の幹事任されました。笑

何かさ。

結婚式行くたびにリングピローやら、余興やら作ったりやるようになって、そんなスキルばかり上がってく気がするよ。笑

アタシ、結婚の兆しすらないのに(・∀・)アハハ

今日は急きょ一緒に幹事するトモダチと早速相談◎

何か全部任せるみたいな感じやから逆に楽かも。

見事なスピード力で、今日第一候補の会場、押さえました*ウフフ。

息抜きに、トモダチとドレス欲しいね(*^艸^*)ってネットサーフしてたら…

ドキドキ。出会っちゃった*



※画像はZOZOより拝借◎

普段使いもできる素敵ワンピー!!!

でもお値段あんま可愛くなく19,950円…。
ドレスにしたら安い方かなって思うんやけどサ。

悩みます。
どぉ思う??

しかもこのshop関西にないから、買うとしてもZOZO決定やねんけどね。

かわいすぎます。ズルイ。

二次会やのに結局お祝儀くらい出費をすることになる予感。笑
* by grico * 00:22 * butterfly* * comments(2) * - *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful