hottikiss

   カメラとオシャレ、そして日常をつなぎとめるhottikiss*


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 思い出くるりん。
くるりの曲に、自分の思い出を載せた本がある。

これを読んだとき、自分の中にもくるりの曲に思い出がいくつもあることを知ったよ。

初めてくるりに出会った『虹』衝撃だった。

サバちゃんを想って泣いた『東京』

先が見えなくて飛び出した『ハイウェイ』

ふとしたとき素直な感情が飛び出た『春風』

そして始発電車に揺られ朝焼けを見ながら思い出す『ばらの花』


世界にはいろんな音楽が溢れてるけれど、自分にこうも寄り添う音楽はくるりだけなのかもしれないな。

この本を読むと自分の思い出も溢れて少しせつなくなります。
* by grico * 05:47 * - * comments(0) * - *
* by スポンサードリンク * 05:47 * - * - * - *
* TOP *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful