hottikiss

   カメラとオシャレ、そして日常をつなぎとめるhottikiss*


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 プラセンタ
って知ってま?

お肌にとてもいいという。

最近規則正しいとゆえば正しい生活の中にストレスやリズムの乱れで、肌荒れしない肌が荒れてました。

オトナニキビというより吹き出物。おでこは広がる荒野でした。

プ○ア○ティブの出番かと思ったYO!!

しかし。
過去に使ったコトがあったプラセンタのフェイスマスクを思いだし、定期購入を申し込む。ビバ社会人。笑

ホント使いはじめてから肌が乱れない!!
使った日から効果実感で大満足♪

やっば肌の調子で人の気分は変わるな〜。むむむ〜。
* by grico * 00:40 * days* * comments(0) * - *
 少しずつやけど。
リズムとゆーのか、

波とゆーのか。

何かそれっぽいの。

つかめそうな感じ。

このGWでだいぶ、休んだァァァ!!って感じデス。仕事なんてON THE BAGのまま〜(゜∇゜)HAHA

少しずつ周りも見えだして、荒れた肌荒れ対策や、次のヘアスタイル何かも考えだしちゃって☆

いい感じ。

いい感じ♪

さてさて。

何もない地元でも、あたしのお気に入りのお店はあるもので。

そこは超〜高いんやけど、いいものしか置かない。

そこにあるオーガニックのハンド&ボディクリームを買おうか悩み中。

これまたハーブのいいにおいなんだわ☆

自分への投資は惜しみません(笑)

次の休みに買いにいこかな〜♪

それを励みにあと2日ー!!
* by grico * 23:52 * - * comments(0) * - *
 GWも。
100503_1842~02.jpg
終盤〜。

絶望を味わいつつありマス。

次は何を楽しみに生きていこう…(暗)

昨日。

海に行きました☆

何気に、

帰ってきてから浜辺まで行くの、初めてかも。

まだ水は冷たかったな〜

不思議なもので。

寄せてはひく波。

波の音。

見てても飽きなくて、

落ち着く。

そいや、

高校のときは嫌なことあったり、悩みとかあったら、海見に行ってたよな気がする*

あの頃と悩んでることも、重みもチガウけど、

海見てると、自然と元気になれるな〜と思った。

6月、ボーナス出たら自分へのプレゼントでPENくん買お。

それを楽しみに忙しいけど頑張ってみまー
* by grico * 19:12 * - * comments(0) * - *
 うららかSun*
うららかSunって響きすきー。

今日はとっても春めいた日!地元も桜のきれいな季節になりました*

そんなアタシの最近のお気に入り。



ダイスキな友達のパパママからいただいた桜のルームフレグランス?

桜のほのかな香りがして安眠 zzZ

その友達にメールでこのことを伝えると、桜の香りて桜餅の香り?とか返ってきて、あらイヤダ。
桜餅て。笑

そして。

久々のおっきな買い物やわ..

必要なものとはいえ。

パ ソ コ ン。



買いました*

さよならvaioくん。

今度はFMVくん。

メインメモリ 4GBに惹かれ、

処理機能が早いことに惹かれ。

購入。

明日から仕事の出来る子になります。

多分。

この休み、学級通信を書いてました。

タイトル
どーしよー
どーしよー

悩んだ挙げ句。

『カラフル』

にしました*

らしいでしょ。笑

いろんな色があるのよ。

混じり合ったら綺麗な色になったり、時には変な色になったり。

それでいいのよ。

自分のもつ色を互いに認め合い、大切にして。

そしてみんなにしか、みんなでしか出せない色を見つけていきたいね*

そんな想いで。

あー。

休みが終わるー(*_*)
* by grico * 22:04 * days* * comments(0) * - *
 新生活。
4/1*

新年度がstartしました*
この日は離任式。

ダイスキな先生とお別れ。

子ども同様、悲しかった(ρ_;)

でもいい離任式でした*

そして1番のドキドキ。

担任発表。

ヒアリングはあったけど、最後までわかんなかった。

アタシは希望通り、3年生担任になりました☆

シカシ人事ダービー、荒れた…

夜は送別会。

ごちそう!ごちそう!

何かアタシ、いぢられキャラに…あれ。オカシクネ(゜∇゜)

みんなスーツやらで来てるのにワタクシときたらこの間のToday's Styleのカッコ。

…アタシらしさは失いません。笑

散々騒いで家に着けば日付が変わる直前。

玄関に大きな箱。

しかもアタシ宛て。

…?



何と、いつも自分Styleを造ってくれるダイスキなサロンの夫婦からのプレゼントでした。

1月から突然社会に飛び出したアタシは就職したという実感もなかったケド…

こんな風にお祝いしてもらえるとは。

めちゃめちゃ嬉しかった!!

がむばらねばー。
* by grico * 21:50 * days* * comments(0) * - *
 3/3の。
3週連続の京都リターンも今回でしばし終わり。

さすがに疲れた(+×+)

でも!!
おなじみのサロンで髪の毛切ってスッキリ☆
はるこが見たら間違いなくmikkoモンチーゆうやろなぁ。笑

夜はトモダチの二次会☆
トモダチめちゃめちゃ綺麗やったし幸せそうやった(*^_^*)
う〜ん。素敵☆
アタシも愛されたい。笑

そしてごちそうをひたすらがっつき終了。
帰って爆睡。

そして仕事に恋に、いや、恋はそんなないな(笑)とにかく持ち続けるモヤモヤとサラバイするために某神社に初めて行ってみた。

とある効果があるというこの神社。
その神社の効果は如何に☆

てか今日3月も末よねー
雪ってどゆことー
上着もないあたしには地獄やったわぃ。
タイヤも変えたばっかなのにぃ(゜∀゜;ノ)ノ
* by grico * 17:12 * - * comments(0) * - *
 Todays's style/Vol.6
ミナサマお忘れではありませんか??
このコーナーを!!笑

3月も末とゆうのに今年初。

いかに余裕なく、地味に生きていたかがおわかりいただけるかと。笑

ハィ。お久しぶりToday's style。
正確にはyesterday's style。笑
また更新せず寝てしまった。

今回は春めいてきたので春めきかじゅある。




Pointはリネンの白シャツ*

usedのオーバーオールに白シャツ。
さらにチェックのストールを挿しに使いました*


さらにPoint。



髪型☆
目の下まであった前髪を長めに残してぱっつんに。職場で好評でした。
まあ今日サロン行くんで今日までの前髪ですが(゜∇゜)

画像がやたら白い。笑

今日は高校のトモダチの二次会in神戸!
* by grico * 09:06 * fashion* * comments(0) * - *
 オーダーチップ*
2月くらいかな??
お友達のネイリストさんにネイルチップをお願いしてたのを今日取りに行ってきました☆

遅くなってごめんね。笑

お仕事上なかなかネイルができないねんけど、ネイルチップなら取り外しできるし、爪先もオシャレでいたいもんね(o^∀^o)

今回のオーダーは、ストライプにストーンを散りばめてもらったよん。



ぢゃぢゃん!!!

明日二次会で早速使いまーす☆
* by grico * 16:00 * fashion* * comments(0) * - *
 お久し
100326_2139~010001.jpg
グリコです。

オシャレから遠ざかってたgricoもようやく春休みというものをいただき。

荷物を紐解き、グリコ、引っ越してから初めての登場!!
そして春ばーじょん*

Pointは〜〜

スカート!!
色使いといい好み。
目をひくね♪

あと白ロンTに紺のキャミを重ねて爽やかさをプラス。キャミの裾のギザギザな感じもPoint☆
* by grico * 09:55 * - * comments(0) * - *
 レンアイ。
仕事と恋愛。

どっちも比べることできんくらい大切なものやと思う。

どっちも大切にしたいのにどっちかしか大切にできないアタシ。

今までずっと仕事を選んできて。

…今回も。

やけど、仕事を選んじゃうくらいの気持ちやったんかな〜。

きっとムコウも。

だって大概ムコウに何かあって別れに結び付いてるもんね(`∇´ゞ!

やけどさすがに恋愛向いてないのかと凹みます。うん。

いつかすべてうまく行く日がくるんかな〜。

う〜ん。
* by grico * 21:01 * - * comments(0) * - *
<< * TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful